徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

映画を見に行く。

2011-05-26 22:33:56 | 映画・美術館・コンサート

まずは接骨院の通院。

昨日からは右足の筋肉痛でしたが、今日はそれに左の股関節が痛い。
治療 久しぶりに すべてが痛い。 横向きで治療する股関節周りは 痛すぎて耐えるのがやっと。

右側のお尻から太ももの筋肉痛を左足がかばったのが原因かも。  車椅子のお掃除ができて嬉しかったけど 次回は気をつけよう。。。


今日はお友達と映画へ。 チケットを買い まずはランチ。 チケットを見せるとドリンクバーが無料になります。(提携店多くあり嬉しい)

友達。私の大好きなレンコンと牛蒡の揚げたのを頼む。。。 (羨ましい、、、食いたい!)
私は雑穀米で量を少なめにしていただく。 アボガド&カツオ丼。 つゆは少なめにかける。
(表示では580kcalだったかな。なので、表示よりは少ないはず。)

 


小さめの劇場であることを昨日確認していたので、席は杖を使い5段目くらい移動。 
通常 車椅子は一番前なので、見ていてもとても疲れます。首も頭も痛くなるので 今回からは杖で移動することにしました。

感想はと聞かれたら、、、精神科医の説明を聞きながら見たら 別の意味で なるほど・・・なるほどと頷くだろう。

夏用の靴下を買い帰宅。  靴下って面白いのがいっぱいありますね。(笑)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日でした。 | トップ | 相模原駅の市民ギャラリー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・美術館・コンサート」カテゴリの最新記事