徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

道志みちまでドライブ

2015-04-26 23:00:00 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

今日も山奥まで用事を済ませに行く。

そのついでにドライブ

中津川のマス釣り場

新緑のふわっとした色合いが目に優しく気持ちいい

「ふれあいの館」より宮ケ瀬湖を望む

鳥屋の諏訪神社前
いつも この神社の横を通り 道志みちに向かいます。
今日は宮ケ瀬方面からだったので神社の正面を通り お地蔵さまに気が付きました。立派な傘ですね。^^

道志みちに出ました!
自転車やバイクのツーリング 車も多く、昔の道志みちのイメージがありません。

今日も素通り。なかなか寄ることができない。いつかは食べてみたいわ。

もうすぐ目的地です

電気が点いてる~

毎年4月中頃から5月中頃までの 1ヶ月とちょっとの間だけ開いています。

おばあちゃんに会いに来るのが楽しみなのですが、この日はお家のほうに居たようで会えず。残念でした。
でも ワラビやこごみ・山ウドを大量に買い ご近所に配りました。年に一度の楽しみです。

この直売所は いやしの湯や青根休暇村に向かう道路と交差するところにあり そこからの眺めは格別です。

眼下の畑

素敵なお家。再生したら景色もすごいし いい場所だと思う・・・
この近くには オープンガーデンをしている素敵なお家もあったりするのよね。^^

津久井方面に戻りましょ

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長坂養蜂場と蔵茶房なつめ | トップ | 道志みち~新小倉橋方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事