徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ベランダの花日記

2009-04-30 23:03:56 | 日常

 今日は通院日。5月の予定表も作り日程調整に入る。相談は待合室。珍しく同時間通院が重なったようだ。 (自分も含め4名。笑)

帰りにお豆腐屋さんに寄ったら ハーブの枝をくださいました。(たぶんミントかな。)
「土に挿しとけば根付くよ。」と。

ヒメウツギの花も咲きました。

知り合いからクリスマスローズの苗と切花もいただく。

道志で買った山椒の木。何か作ってみたい。。。

クロロウバイ。今年はいっぱい咲きました。

イタリアンパセリ。花が咲くみたい。。。

ほしいものはいっぱいあるけどお手入れできないので この程度にしときます。
あとはお他所の花を愛でながらのお散歩。

先生「家にいますか? ほとんど外に出かけていませんか?」

「・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノとクラリネットのコン... | トップ | 心地よい水の音を感じながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事