徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「相模原市収蔵美術品展」のお知らせ&コストコお買い物

2009-02-03 22:51:54 | コストコ・お取り寄せ・頂き物など

 展覧会に行くたびにアンケート用紙に感想を書き、次回の展覧会のお知らせにチェックを入れてきますと、パンフレットが送られてきます。

今度は「相模原市収蔵美術品展」とのこと。入場無料です。
また作品も見応えがあるものばかり。楽しみにしております。

日時 2月14日(土)~2月22日(日) 水曜は休館
午前10時~午後7時(入場は午後6時30分まで)

会場 相模原市民ギャラリー(JR相模原駅ビル4階 シティ・プラザさがみはら内)

「薄墨桜」の特徴は 蕾は薄いピンク、満開はつややかな白、散り際には淡墨色だそうなので、花びらの色の描き方も楽しみにしております。


今日は コストコにスーパーにとお買い物の日。久しぶりにコストコ買い物の詳細。

クリネックスティッシュー10パック     688円
爽健美茶6本                 938円 (156.3円)
バスティッシュ36ロール          2398円 (66.6円)

・海鮮ちらし寿司  980円          同居人さんの大好物 これも量が多いです。
・真あじ寿司10貫 698円×2パック    長男の大好物 回転寿司に例えると1皿140円 ネタもシャリも大きいし多い。 

 

・卵20個   295円  サイズでいうとLLの大きさ。 底値210円 高値360円くらいだったか。
・大粒牡蠣 加熱用 499円×2 数を数えなかったけど 1つ6cm以上はありそうなものもゴロゴロ入っていました。

 

・伊藤ハム 熟成ポークウィンナー800g  1048円
・冷凍たこ焼き 60個入り  798円(13.3円) これ美味しいです。次男の大好物。本人は10個単位で食べていて 数を管理しています。
・豚ももかたまり 732円 100g68円だったか。。。

  

・しめじ 248円
・まいたけ350g 298円
・えりんぎ500g 418円

  

・冷凍たい焼き 10個入り 599円
・イカフライ 6パック 498円 (83円)
・ベビーキャロット 908g 528円

  

・いんげん豆 400g  628円
・きゃべつ 98円

 

きのこは私のダイエット用。ESSEを買い 試行錯誤中。
最近 身体の調子がいいので、なるべく動くようにしています。歩くのは家の中や 外ではロフストと腕を借りられる時だけ。転ぶのは危険なので 安全を確保してからです。家にリハビリ室がほしいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 町田市「薬師池公園」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ・お取り寄せ・頂き物など」カテゴリの最新記事