徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

旅行のチケットを取る

2009-01-09 23:13:23 | 日常

 このブログを開いた時に スポンサーリンクがあります。すごく安そうなので、見入っておりました。
「H・I・Sの初夢フェア」です。

ちょうど今月後半に4日休み、3日出勤、3日休み、1日出勤、2日休み、1日出勤、2日休みと・・・。
今までに無いことで、会社の全体の休みです。それにより個人の自由な休みが取れなくなりました。
あまりの休みの多さに来月のお給料は怖いが・・・

今月は3日から仕事だったので どこかに行こうと話しは出ており スノボ、スキー、ついでに温泉で探しておりましたが、結局 HISの初夢フェアで (国内ですが)お出かけすることに決めました。

どう計算してもありえない安さ。 のんびり ゆったりにはならず、きっと がんがんがんと動き回って来ると思います。同居人さんは 温泉が目的の旅行は苦手。和食も苦手なので、お部屋でのんびりという旅行には 絶対になりません。 義母の日帰り温泉の夢は 今年も無いでしょうね。 たまたま泊まった宿に温泉があれば入る、程度です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動で床屋さんへ | トップ | おすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事