徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ベランダ掃除

2010-05-02 23:56:42 | 日常

 あまりに汚れていたのでお掃除。 椅子に座りながら休憩を入れて少しずつ始める。
ダンゴムシ君にトカゲちゃんまで住んでおりました。

とりあえず ここまで・・・。  棚を作って鉢を増やそうとも思いましたが、体力的に限界みたい。

補佐がいないので 鉢の掃除まではできず。 アメリカロウバイの花が咲く。

花が咲きだして慌てて手入れを始まった次第です。

この後は お決まりコースで 腕痛!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのコース 今日の花々 | トップ | 小山内裏公園をお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事