徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

お魚三昧

2011-10-03 23:38:15 | 日常

スーパーの前で売っていた大文字草
(ここの御主人って たぶん山野草好きかな。いつも楽しませてくださいます。)

すべて大文字草の仲間、園芸種ですね。


今日のお買いもの。この大きさで1本750円

たまには自分で裁きたくなる。(気持ちが落ち着くとも言う)



お刺身はこの量が4皿分。(ツマ用の大根がね、高くて買えなかったのよ!)   アラは焼いてからアラ汁。   アラ煮。

  

次男のお好み焼き2枚

 

半寸胴でおでん。



その他いろいろ。

作る日は作る日。 でも簡単なものばかりです。

でも すぐに消えてしまうのが辛い。(ため息)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いお散歩 「町田駅デパ... | トップ | 県立津久井湖城山公園「寝小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事