徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園 「ロウバイが咲く」

2013-12-11 23:00:00 | 北公園

カメラを忘れたので携帯より

ロウバイの花が葉に隠れるように咲いていました。
通り過ぎようとしたらほのかな香りに気が付きました。

ロウバイが咲きだすと晩秋というよりも「初春」ですね。
梅の季節ももうすぐ

 

 


メタセコイアやスイショウ

 

 

KAZUランチ

 

穏やかなお天気でしたので 短いけれど楽しい散歩となりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路で忘年会 | トップ | 中央高速を八ヶ岳方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事