徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

冒険「Ⅱ」

2009-11-18 22:03:07 | 冒険

前回は町田駅近くの境橋交差点までお散歩しましたので  その続きです。
住宅街が続き・・・ 暫く行く・・・・・・と、好みの景色になってきました。

金山神社付近の川沿いにある森? 遊歩道?  落ち着いていい景色です。

振り向いて。(町田方面)

チェックポイント、おトイレは助かります。。。

 

ず~っと高低差も無く快適なお散歩中。

国道16号 大和バイパスが見えて来ました。

国道の下をくぐっちゃった。。。  
次に見えてきたのは・・・東急田園都市線。つきみ野駅と南町田駅の間ですね。

遠くから見ると あのアーチが1本に見えていました。

田園都市線の下にはきれいな蔦が。蔦の紅葉っていいですよね。

でっか~~い。 横浜水道境川水管橋です。
川の下に水道管を通すほうが大変ですものね。 川に水の橋って面白い光景です。

両岸のどちらを通るか、行きかう人の流れを見ながら安全なほうを選んで走行しています。
事前調べも 空撮で拡大し調べて来ました。

プリンターが春以来 久しぶりに使えるようになり それも冒険決行の決め手となりました。

つづく。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマス・キャロル」の... | トップ | 冒険「Ⅲ」   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険」カテゴリの最新記事