徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

県立相模原公園 Ⅱ

2014-10-25 23:10:00 | 相模原・麻溝公園・モナの丘

グリーンハウスの2階にはサボテン類やハロウィンの飾りなどがありました。
帽子やマントを着て記念撮影していたので そちらの様子はパス!

 

クジャクヤシ

キンゴウガン

ウンベラータ

   

大好きなクロホウシ^^

 
 

グリーンハウスの入口からは 噴水とメタセコイアの並木

中に居るとそんなに大きさを感じないけど 外から見ると大きいですね~!

麻溝公園側

メタセコイアの並木を通り駐車場に向かう。 10月桜はこのルートにはなかったわ。残念!

この虫食いは芸術的だわ・・・。 加賀友禅にトチノキはあったかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立相模原公園 Ⅰ | トップ | さがみ縦貫道 相模原IC付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模原・麻溝公園・モナの丘」カテゴリの最新記事