徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

レストラン ホロホロ

2013-01-27 23:05:16 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

レストランホロホロ

道志みちを通るたびに いつも気になっていたレストランがあります。
食べログやブログなでの評判もいいので いつか寄ってみたいと思っていました。

この日は 牛タンの看板に惹かれてしまいました~。

杖で、正面の階段から入ろうかと思っていたら 芝生が歩けそうなので 芝生から玄関まで行きました。

 

ちょっとびっくり・・・ 反対側にしっかりしたスロープがありました。 全然気づかず・・・
(ここからは 食事後 撮ったので 状況をお聞きするに至りませんでした。)

で、下りてみたら 今度は 駐車場横に車椅子マークが・・・。同居人さんが確認してきたら おトイレだそうです。
後から作ってくださったのかな?

帰ってきて 正面の写真が無いのに気づく。 今までスロープの存在に気がつかなかったのは この生垣ちゃん。
(この後 2月に通った時に 正面から撮りました。)

 

店内の様子

入ってすぐに薪ストーブ

1段下がった場所に 雑貨とお食事のお席があります。

義母の注文したコロッケの定食。  これ・・・ものすごく美味しいです。

同居人さんは 牛タンの1.5人前。 これも美味しい。

私のは 本日のランチだったかな。  キノコのクリームスパゲッティ。サラダとスープ付き

 

道志みちで こんなに美味しいお店があったとは。週末は休憩なしで営業しているそうです。

また 寄りたいお店を見つけてしまったわ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志みち 「雪景色」 | トップ | お掃除&作り置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事