徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

京王フローラルガーデンアンジェ Ⅱ

2013-04-19 23:10:00 | 京王フローラルガーデンアンジェ

つづき

ヒューケラの花が可愛い!

薄紫や緑のお花が好みです。 素敵だわね。。。

バラの蕾もおおきくなってきましたので、例年よりも早めに咲きだすことでしょうね。

コンフリー

ブラシノキ

リンゴの花

 

モッコウバラ 白も素敵ですね。

 

ギョリュウバイ

マグノリアのこの雰囲気も素敵

で、実は アンジェの写真は この他に100枚くらい撮ったのですが、お出かけの最中 パソコンにUPしたと勘違いして 削除してしまいました。(涙)

そして 久しぶりのアクシデントもありましたが、どうにか無事に帰ってくることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王フローラルガーデンアン... | トップ | エクシブ伊豆にお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京王フローラルガーデンアンジェ」カテゴリの最新記事