徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ゆるゆるしています。(^^;

2009-06-11 00:40:34 | 日常

 他愛も無い写真もいっぱい溜め込み ブログUPはゆるゆると、 そのうちに・・・

水汲みに、直売所巡り、通院、 久々の日帰り温泉、学校お呼び出しに、外食、

WEBマネーのカードも買ったり、お買い物。

でも 一番 嵌っているのは お片づけ。。。

この一週間で ゴミ袋十数袋。思いきってさよならしました。

押入れも部屋もすっきりしてきました。

それともうすぐ家族が増えます。十数人と言いたいのですが、「匹」です。

昨夜から始まり 今日もその準備をしていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩しながら | トップ | 家族が増えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事