徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

東京お出かけ

2015-03-22 23:00:00 | 東京・千葉県方面

ミモザだわ^^

 

久しぶりに 病気の会の総会に出席。

同居人さんが王子まで送迎してくれました。

ここは同居人さんの故郷

私が会に出席している間 

都電に乗ったり、二十歳まで過ごした社宅を見に行って来たようだ。

30年ぶりの散策で、帰宅後 懐かしそうに義母と商店街の話をしていました。


私はというと、2回もご無沙汰してしまい1年ぶりの参加です。

大変お世話になった方の偲ぶ会も催してくださいました。

お元気なころの映像と流れるような音楽

心に染みいるような映像でした。

いつも居る人がいないと寂しいですね。


会はいつものように有意義なお話や またまた最先端のものを間近でみることができたりと
いつもながら すごいな! と、思うのです。

 

帰り際 ちょっとだけ お茶してきました。

北陸新幹線の話や「ジパング倶楽部」3割引き利用が可能であることなど教えていただく。

東京にしては 安いよね! と、 いっぱい食べられてしまった。

 

帰り 山手トンネルが開通した影響なのか 中央高速方面は大渋滞でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散策 | トップ | 尾根緑道をお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・千葉県方面」カテゴリの最新記事