徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

身近な紅葉いろいろ

2012-11-24 22:51:08 | ご近所・川沿いお散歩

ハクモクレン  
葉が大きく、落ちる時 存在感があります。

川沿いのセンニンソウ。   仙人みたいですね。^^

ヘクソカズラ  この色合いが大好き

これは ヤマブキかな。

ミズキだったかな。

ソメイヨシノの落ち葉

サザンカ サザンカ 咲いた道 たき火だたき火だ 落ち葉焚き
今の季節にピッタリだわ。

台風で倒れたり 折れたりしたのが多かったけど 立派に咲きましたね!

どんなお味かな?  ジャムにしたら 結構作れるでしょうね。^^

お買いもの途中の散歩でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖までドライブ | トップ | ヒラメの昆布〆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事