徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園散策

2012-11-15 23:16:23 | 北公園

北公園散策

カツラ   

軽井沢で悩んだ木はカツラだったみたいです。可愛くて好みだわ~!

 
 

ユズリハ

サルスベリ

 

ヒメウツギ  

河口湖で分からなかったのはウツギ系だったのね。

アブラチャン

 
 

なんだっけかな~?

これも・・・なにかな~?   確か初夏に咲く花なのよ。。。

ヒメシャラか夏ツバキ

サフラン

ヤクシソウ

ヤマボウシ

 

さくらかな?

カシワバアジサイ

 

カクレミノ

そして大好きなモミジバフウ

プール後のKAZUにて

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採血当日 | トップ | 車のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事