徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

新小倉橋からインター近くまでお散歩

2015-04-26 23:20:00 | 相模川・宮ケ瀬・藤野周辺

つづき

新小倉橋の上流方面

白い建物が 神奈川県営津久井発電所であり、勢いよく水が流れているところが放水口。
で、この崖の上には 谷ケ原浄水場があります。

橋の真ん中から 来た方向を振り返ってみる。

進行方向には 城山と圏央道

眼下には「こだまプール」 
プールがあるとは聞いていたけど 初めて見たわ

こういうところ降りられたら楽しいでしょうね^^

発電所正面

眼下にはテニスコートもあり

快適なお散歩です!^^

城山ダムと発電所の放水口の間は川の水が少ないですね。
相模川って放水口の水で成り立っているの?と思うくらい。

圏央道の下まで来ました

なんかね、おもちゃみたい

「ここで引き返そう!」 「了解!」
荒句大橋が出来上がった時には 全行程お散歩しよう!

ここは行けそうにないなぁ~

私には緩やか。  
手動はひーこら頑張っていた。(お腹が出てきたから 動かないとね!)

 

陸橋の上から。こんな場所があったのですね。隠れ家みたいでいいなぁ・・・!

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志みち~新小倉橋方面へ | トップ | インター近くから新小倉橋ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模川・宮ケ瀬・藤野周辺」カテゴリの最新記事