徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

今日の花日記(午前中)

2009-06-03 22:26:43 | ご近所・川沿いお散歩

お散歩中のお花や直売所など 自分の楽しみの写真です。ご近所で どんな花が咲いていたのか、数日経つと忘れてしまうので残しておきたい為の花日記です。

花だけ見ていると後になって どこを通ったかわからなくなることもありますが、切り株だけで どの道か思い出されます。

いつもの私的ターシャのお庭で。美味しそう~。

ふふっ 美味しそう。

ヤングコーンがほしいなぁ・・・。 そうそう この大きさなんだよね。(独り言)

お裁縫で 心が真っ直ぐだと運針も真っ直ぐに縫えると教わりました。
父曰く 心が真っ直ぐだと 真っ直ぐ稲が植えられると。

真っ直ぐって難しいです。

今日はジャガイモを買いました。ちょっとボケてしまいました。

絵になる風景だこと。こういう自転車便利だわ。

この辺は税金の為に 梅の木を植えているのですね。勿体無いようにも思う。この実使いようが無いのかな?

桜の木だと思うのですが、、、桜だったような気がしますけど。たぶん桜の実。

その下にも直売所。今日は何もありませんでした。

この周辺のどくだみは みんなこんな色の葉っぱでした。園芸用なのでしょうか?

洗車場で車洗いをしている同居人さんと合流し、車で帰宅。 午後からは水汲みドライブ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコお買い物 | トップ | 道志みちドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事