徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「Cafe cotatsu」でランチ

2009-04-03 21:47:54 | ランチ・ディナー・飲み会など

 通院から週に2回は外食。どこで食べようか毎回悩む。。。
友人が道路でつぶやいたそうだ「お腹すいた。美味しい所ないかな・・・」と。
通りがかりのおばさん。「あるよ! どんなお店が好み?」
友人 「どこでも」

お勧めされたのが Cafe cotatsu(カフェ コタツ)  道案内までしてくださいました。
急な階段が2段。 ちょうどお店関係の方が車椅子を下ろしたり上げたりとお手伝いしてくださいました。

麦飯+とろろ。フーチャンプル~とロールキャベツにしました。

   

暫く嵌りそうな予感・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上小山田~尾根緑道~いつも... | トップ | 尾根緑道 さくら祭りの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・ディナー・飲み会など」カテゴリの最新記事