KOJIRO'S WEBPORT-BLOG「熱烈歓迎も~ど!!」

音楽&スポーツ&お花好きなこじろうのつれづれなるブログ。但し不定期更新なのであしからず(笑)。

2月のバスケ

2024年02月24日 01時19分40秒 | Weblog
最近見始めたバスケチーム横浜エクセレンス。試合を盛り上げるチアチーム・エレガンスのメンバーAoi様が日本代表アカツキジャパン🏀🇯🇵の公式チア・アカツキヴィーナスの一員に!🙌🙌🙌🙌


Aoi様、おめでとうございます!🎉🎊🎉🎊🎉
私がバスケを見るきっかけにもなったアカツキジャパンの活躍✌️を是非是非盛り上げて下さいませ☺️✨
(ちなみに、Aoi様はかつて湾星軍のディアーナ🌙でもご活躍だったので、湾星党🌠としても嬉しい限り😄✌️)

エクセレンスの選手の皆さんもAoi様に続きアカツキファイブ目指してガンバレ!!!!😆
…の前に、まず目の前の一試合の白星!!😤



この日もこのお二方は可愛らしい💓



先日埼玉ブロンコスを迎えた祝日はピックとロールも横浜市歌🎶をBGMに🙌(=Y)🙅(=EX)←横浜エクセレンスポーズ。
…我が浜スタ⚾でも打者が塁に出ると横浜市歌の冒頭🎵、得点入ればサビ🎵が流れるが、こちらのヴァージョン🙌🙅なかなか可愛らしいゾ。😉💓

ハーフタイムには華麗なる“真打”エレガンスに続き



地元学生のよさこいパフォーマンスもメリハリついてパワフルだった。

この日の試合はシュートも増えていたのだが、中盤で越されてしまい、シュート決めてもすぐファウルで相手にフリースローを献上。この日も白星お預け。😱😥😰😩
スリーポイントシュートの精度を高めるのが課題…かな!?
あとはフリースロー🏀を確実に決めて、もっと🍚ミツハシライス🍙〜♪🙌📣でコールしたいものです。
…ねっ、ロール!


追記🍵☕🫖
23日の対徳島戦はチケット取れずオンライン(?)応援だったが、第4クウォーターで逆転して嬉しい劇的白星!👏🎉
Aoi様凱旋に華添えましたねぇ~🙌🎊🙌✨

ピックも嬉しいよね!



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はおさんぽ日和☆ | トップ | 春待つの図 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。