KOJIRO'S WEBPORT-BLOG「熱烈歓迎も~ど!!」

音楽&スポーツ&お花好きなこじろうのつれづれなるブログ。但し不定期更新なのであしからず(笑)。

球春到来!オープン戦に行って来た!

2024年03月24日 12時03分12秒 | Weblog
バスケ🏀だけでなく、元々は湾星軍🌟(=ベイスターズ🌠)応援⚾で浜スタ🏟️に通っている私。
運良くオリックスバファローズ🐂🦬とのオープン戦のチケット入手出来て、早速参戦📣。

我が浜スタ🏟️、今回の席は、レフトスタンド上方のウイング席。正面11番ゲートを入った後、更に専用エレベーターで一気に4階へ!!
更に階段上がるとなかなかの眺め〜!!
(2回に入ったぐらいで突如通り雨☔🌧️にあい、カッパの上からベイスターズヘルを被ったじょ😂😅)
左右のホームランポール(?)もはるか眼下に。
…そうなると…目に飛び込むのは…とんび!!
食事中の観客席の上を物欲しげに飛び回るし、江ノ島だけじゃないゾ。😰😨😱


さて本題。
先発・小園が立ち上がりから好調でしっかり3人で抑えると、フォアボール選んで塁に出たオースティン(久しぶりに元気な姿見られた〜!)☺️👏が新キャプテン・牧が渋い内野"タイムリー"ゴロ⚾で先制点!🙌その後大和がいぶし銀のツーベースヒット!👍ユーダイさんの一本挟んで勝負師京田の内野"タイムリー"ゴロ⚾で追加点。🙌いいね~(≧∇≦)b


対する猛牛軍もラオウ出塁から太田、紅林とつないだ攻撃で同点に"は"なった。
でも小園は崩れるどころか三振で締めてくれてお見事!!👏👏👏👏
今度はプニキや関根がヒットで続いて逆転。🙌
更に桑原(ユニをゲット!👍)がツーベースヒットで出ると牧が初球を振り抜き、レフトスタンドへ2ランホームラン⚾。🙌皆でもちろんお約束の"デスターシャ"💓実地だとやはりノリが倍増!🙋🙆
小園は5回まで全く危なげなく見事なピッチングで、本シーズンでは東共々ピッチャー陣を盛り上げてね!

その後、ルーキー🍀🔰度会が打席で驚異的な11球の粘り😲を見せており(抜けずにショートライナーだったけど)、今シーズンは他チームにはクセモノになるかな?(笑)

小園の好投後は上茶谷→三嶋→ウィック→伊勢の絶妙リレーで勝利!🎉🎊
その後の対ファイターズ戦も好調💯🆗らしいので、本シーズン中は怪我🤕🩼には気をつけて下さいませ☆🙏🙇

で、祝杯の代わり(?)に今が旬のスイーツ🍓でお疲れ様。☕🍵








コメント    この記事についてブログを書く
« 春待つの図 | トップ | 港の光景 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。