KOJIRO'S WEBPORT-BLOG「熱烈歓迎も~ど!!」

音楽&スポーツ&お花好きなこじろうのつれづれなるブログ。但し不定期更新なのであしからず(笑)。

まほろばでおふおふ♪また続き☆

2018年03月07日 21時09分04秒 | Weblog


















朝の三浦はキラキラして海も穏やかでゆったり〜o(^-^)o

チェックアウトしてからお楽しみのイチゴ狩りへ。房の際まで真っ赤に熟したイチゴ(とちおとめ)をめいいっぱい味わう。(*^□^*)
むーん、満足満足♪p(^-^)q♪
お土産に「とろまん」と海の幸を少々購入。(^ω^)

近いので、また行くぞ〜☆p(>ω<)q☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まほろばでおふおふ♪続き☆ | トップ | 桜だ月だ開幕だぁ☆(いちおー(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろまん (たぁちゃん)
2018-04-10 22:56:40
まほろばマインズ周辺はお楽しみ一杯ですね
私もとろまんが大好き、美味しいですよね
とろける~♪ (こじろう)
2018-04-12 20:16:13
とろまんが今でも思い出すと食べたくなります~♪p(^0^)q♪
マインズは、真夏はさすがに海水浴で大混雑になるので、その時期はずらしていらっしゃるのがオススメです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。