サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

雨なので地下街をぶらり

2023年10月09日 18時32分42秒 | 日記

昨日も手賀沼ジョギング🏃‍♂✨

少しずつですがペースも上がって、月末のエコマラソンに向けて整って来ました。

ですが明日は、7回目のコロナワクチン接種があり、その後の体調の変化がとても心配…😟

さてどうなる事やら…🙄😧

そんな一日中雨模様の本日☔大丸東京店の英國屋でお茶した後、八重洲地下街をぶらぶらと歩き、ランチは丸の内KITTE「極上中華そば福味」を訪れてみました。

オーダー 塩雲呑麺🍜✨

福味は何度か訪れていますが、いつも醤油味の中華そばをオーダーしています。
なので塩雲呑は初めて🙂👌

とっても美味しかった🙆🙆

だけど、ここは丸の内。
場所代もあり、替え玉入れて1300両超えは、鎌ケ谷の平民にはちょっと高いよなぁ〜😧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿