サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

願いをこめて

2021年03月11日 19時14分54秒 | 日記

東日本大震災から10年…
私はその時、我孫子市の職場にいました。

我孫子市も液状化現象が起こる等、かなりの被害がありましたね。

出入口から、偶然外を見たら、目の前の民家のブロック塀がバタンと音をたて崩れ落ちた瞬間が、鮮明に記憶に残っています。
当時も、このブログをやっていましたが、しばらくは更新しなかった…
いや、出来なかったです。

いろいろな理由で…🍃
そして10年目の本日☀️

私はいつも通りの休日を過ごしました。
そしていつも通りのランチレポ📝✒️

五香 麺屋むどう

オーダー 煮干し醤油ラーメン 1.5玉
「我が子に食べさせられるモノ作り」

そんなコンセプトのラーメン店🍜✨
いつも通りに出来るって事が、どれだけ幸せなのか。

そんな事を感じて、今日もブログを更新中。


※おまけ…

こちらは先日のランチ、珍来のタンメン🍜✨

そういえば本日。
友人が腹腔鏡手術を受けたんです。(病名は伏せておきます)

今は、お見舞いにも行けませんから、昨夜に応援のLINEを入れておきました。

無事に終わったかな。
早く退院出来るよう願ってます🤗🎋✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿