サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

来月になりそうです💉

2021年03月16日 19時43分09秒 | 日記

今日も早めに仕事を終えて、手賀沼をジョギング🏃‍♂️

最近、良いのか悪いのか、早めに上がれるんですよね~🙆
この時期の手賀沼は、白い花があちこちで咲いてます
それにしても暖かくなって来ましたね🌞
冬の湖面とは明らかに違います☝️✨
一昨日まではホットコーヒーだったけど☕✨

今日は、今シーズン初めてのアイスコーヒー🆒🥤✨
ところで、新型コロナウイルスのワクチン接種の件💉

予定では、今頃打っていただく予定でしたが、ちょっと遅れているようです。
とりあえずワクチンについての説明を本日受けて予診票を記入しました✏️
接種は来月になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿