サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

TOKYO MOTOR SHOW 2015

2015年10月30日 22時27分35秒 | 日記
近未来…

車は運転するのではなく、自動運転。車内で自由に過ごしながら移動する乗り物になるのでしょうか!?(^ー^)そんな可能性が現実味をおびた「メルセデス・ベンツ F 015」(^^)

素敵ですね♪夢が目の前にあります(*^^*)本日より一般公開の東京モーターショー!!
今回で44回目の開催なんですね(^^)
以前は幕張メッセでの開催でしたが、今回もビッグサイトでの開催です(^ー^)

相変わらずのすごい人・人・人…モーターショーといえば…

コンパニオンのお姉さんですよね(^o^)

さすがポルシェって感じのお姉さんです(*^^*)


って、違いますよ!!

モーターショーといえば、最新&近未来の車です( ̄O ̄)水素自動車です!!(ホランがいますね。)
世界初出展らしいっす!!

いろいろなメーカーが出展していますが、TOYOTAはやはり凄いですよ!!

プリウスやミライ、そしてキカイ!!

さすがは、日本が世界に誇る企業です(^^)琢磨です!!
元F1ドライバーを見たのは初めてです♪私も数年後には、車を買いかえると思いますが、どんな車にするんでしょうかね(^^)

最新のコンパクトカー、軽自動車、ワンボックスカー、いろいろ運転席に座りましたが、どれも素敵で…


移り気な私です(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿