サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

和歌山ラーメン

2020年02月05日 19時29分17秒 | 日記

本日のランチは和歌山ラーメン🍜

あまり聞かないジャンルです🤔
和歌山ラーメンの基本は、豚骨醤油ラーメンとの事☝️

とりあえず、このお店の一番人気メニューをオーダーしてみました😉☝️
定番ねぎラーメン🍜

惜しげもなく、たっぷりの青ネギが乗せられてます😲☝️

こうなるとネギの下が気になります(*σ´ェ`)σ!

ほじくってみると…
チャーシュー、モヤシが入ってます!

汁は、とろみのある豚骨醤油スープで、いい味出してます!

麺も、もちもちしていてgood👍✨

だけどね…
冷たいネギが、たくさん乗っているので、かなり冷めてしまってるんですよ…

ネギを軽く湯通しするか、ネギの量を減らすかした方が、熱々のラーメンになると思うので、是非、そうされた方が良いのでは…(^-^;

かなり冷めてましたから…( ̄0 ̄;)
ネギ無しラーメンもあるようなので、今度はネギ無しにしようかな?

夏場で、ネギが常温であれば、ネギラーメンでも良いかもね。


亀有 和歌山ラーメン まる岡


和歌山ラーメンって、ちょっと醤油多めの豚骨ラーメンって感じでした🤔☝️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿