サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

上中里を散策~白い中年の街~

2020年02月06日 16時11分21秒 | 日記

上中里からぶら~り🚶‍♂️
それにしても今日は突風が凄い(>д<*)🍃➰🌀

なので歩いている人も少なく、物好きな人のようですが、白い中年❔の住むこの街を散策してみようと思います🚶✨
上中里観光と言えばここだと思います👆👆
国指定名勝 旧古河庭園
石造りの洋館
洋風庭園
日本庭園
やっぱりこの風だと誰もいませんね…
この洋館は美術館でもあるみたい☝️

またいつか行ってみようかな♪

春にお花が咲く頃は、もう少し賑わいそうですが、花がなくてもとても見応えのある邸宅です👍✨
そんな古河庭園から数分…長い参道がありました。
ここも歴史がありそうですよ😲☝️
平塚神社⛩️

ここは、風が強くても参拝者が十名程いらっしゃいます。

地元の方々かな❔
平塚神社の入り口に、白い中年オススメの和菓子屋さんがありました。
平塚亭つるをか🍡

白い豆大福を購入☝️

軟らかくて甘さ控え目の大人の味✨✨
上中里

都心なのに物静かな、素敵な街でした✨

住みやすそう😊👌













最新の画像もっと見る

コメントを投稿