サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

谷口

2011年06月29日 21時07分20秒 | 日記

昨日、手賀沼を一周しました。

熱過ぎです!まだ6月なのに

手賀沼のシンボル?手賀大橋沿いの屋上が球体になっている建物に潜入してきました。

平日は13時30分~プラネタリウムが無料で鑑賞できます。(土日は1日3回かな?)

たぶんプラネタリウムは小学生の頃に見た以来(松戸で)なのでちょっとワクワクしちゃいました

熱い中のサイクリングで冷房のきいた(節電で28度でしたが)ところで横になっての鑑賞・・・・・・・・

気持ちよくてついつい

屋上の展望台からの景色・・・絶景!

前から気になっていたラーメン店で昼食。

ラーメン&チャーハンランチで690円!

高菜入り?チャーハンと豚骨と何でしょうか?ちょっと濃厚スープ醤油ラーメン!

 

普通です!

卓上に水が置いてあり何度もおかわりできるので給水ポイントとしては最適です。

ランチを注文した客はアイスコーヒー等が150円で飲めるみたいです。(私は水で十分ですが)

某有名病院です。柏周辺は医療が充実しているとの事で「住みたい街」で上位にランクされているようです。

 

病院つながりで・・・

手賀沼を後にして自宅近くに戻ってきました。

もう少しで無事に帰れたのに・・・

 

「こけちゃいました

自宅近くでまさかの転倒

勢いよく顔から派手にいってしまい・・・あちこち擦り傷が・・・

自転車は危ないです。気をつけましょう。

 

谷口 浩美

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿