サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

酔い冷ましランニング

2012年01月08日 21時29分51秒 | 日記

ランニングを始めるようになり普段は禁酒するようにしていたのですが・・・年末年始はやっぱり飲んでしまいまして

昨日も柏の「旨いち」にて友人と飲みまくってしまい本日プチ二日酔い

この「旨いち」ですがホントおススメです

2時間飲み放題で料理6品ついてホットペッパークーポン料金で2980円(ビールは発泡酒)

飲み放題が3段階に分かれていてビールが大好きな私はプラス315円払ってプレミアムモルツ飲み放題コースで飲みまくり

しかもこの日、飲み放題のラストオーダーが90分後と言っていたのに2時間たってもまだまだ注文可能で結局3時間飲みまくってしまいました

そうとう飲んで一人3300円だよおススメです

http://www.hotpepper.jp/strJ000980925/

そのあと行ったラーメン屋「めん吉」も酔っ払いに合うお店で締めに最適です

今日は柏ふるさと公園からのジョギングでした

午前中はちょっと気持ち悪かったのですが、外の空気を吸うと徐々に気分も晴れてきまして

しかし身体はアルコールに侵され・・・60分走ろうとしましたが30分がやっとでした・・・

道の駅でおむすびを食べ(ここの手作りおむすび美味しいんだよ)小休止

そのあとやっとアルコールも抜けて、身体が軽くなりもう30分快調ランニング

まだまだ走れそうな位でしたがとりあえず目標の60分(休憩をはさみましたが)走り切りました

日曜なのでランナー&ウォーカー&サイクラー等いっぱいでした

身体を動かすと二日酔いも冷めるの早いんですね~

 

本日久しぶりに休肝日となりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿