サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

60th 松戸駐屯地

2012年10月08日 21時53分22秒 | 日記

松戸駐屯地 60周年創立記念行事に行ってきました

小学生以来でしょうか?年に数回(盆踊り等含む)、開放日には基地内を見学できます

 

マシンガンの連射訓練も見学出来ます

 

今日は、空砲とヘリの音で目覚めました

くぬぎ山は自衛隊の町でもあります。同級生には親子で入隊している友人も多数います

子供の頃に観た模擬訓練やパラシュート降下訓練、パレード等・・・思い出します格好良かったなぁ

普段からヘリや下総基地の輸送機が上空を飛ぶ街でもあります。

今日のヘリには特別にマシンガンが装着されていました

焼きそば、たこ焼き、B級グルメや自衛隊グッズの出店にお客が殺到しています

運転の予定があった為、飲めませんでしたが

地元の人より遠方からの自衛隊マニア&ギャル?が多いような・・・

地対空ミサイルです

いざという時・・・守ってくれるのかな?

 

奥に見えるマンションのすぐ裏手が私の自宅です。

 

近いし、ここでジョギングでもしたら気持ちよさそうです(普段は入れません)

 

 

帰り際、幼馴染の女の子?(お○○ん)に遭遇・・・

 

 

 

 

その後手賀沼にて・・・走っていました・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿