サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ちょっと前まで

2022年03月17日 19時11分18秒 | 日記

こぶし咲く 今日はポカポカ ジョグ日和 🏃‍♂️✨☀️✨

仕事を早めに切り上げての手賀沼🏃‍♂️✨

ちょっと前まで真冬の装いで走っていましたが、今日はロンT一枚でも暑いくらい☀️👕💦

ちょっと前まで知らなかったけど…
花の名前(こぶし)も知らぬ間に覚えている私…🤭

ちょっと前までホットだった缶コーヒー☕
今シーズン初めてアイスを購入❕🆒✨

ちょっと前まで、ブログにあまり出演しなかったけど、最近ちょくちょく出演しちゃう私🤭☝️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿