サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

しゃぁない節 2021

2021年09月17日 19時19分38秒 | 日記

いよいよ明日から桑田さんの全国アリーナツアーが始まります👏👏

私もBlue Note TokyoのBlu-rayを観ながら、ワクワク待っておりましたo(^o^)o

そして先程、応援団先行予約(抽選結果)の発表が、メールで到着📨

さてさて

結果はいかに…
( ;∀;)

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
しゃぁない 人生のブルース しゃぁない 節よ~ ♪

しゃぁないです。

曇り空が似合います☁️☁️☁️

一般発売、頑張りマンモス🐘

(久し振りにノリピー語が出てしまった😅)
そんな本日のランチ!

先日オープンしたばかりのお店!

「らぁ麺 はやし田」
平日なのに、駐車場は満車🈵店内行列🈵

とっても繁盛しています!

店内は、回転寿司を思わせるコの字型のカウンター🍣✨
とっても清潔感があります🍀😌🍀
オーダーはタブレット📱✨
会計は自動会計機✨

便利だとは思いますが会計の時、伝票のバーコードをスキャンするのですが、非常にわかり辛いんです。

私、何度やっても反応してくれず、店員さんも来ない…

しびれを切らした後ろの客に、不機嫌そうに「ココだよココ❕」なんて言われてしまいました…😷

う~ん…

切符の買い方やワクチン接種の申し込み方がわからなくて、困っていらっしゃる年配者さんの気持ちが、なんとなくわかった気がいたします…

わからないよアレ┗(-_-;)┛

まぁ

しゃぁない節ですが…
ですがラーメンは美味しかった🎵

オーダー 醤油らぁ麺 & 替え玉

鴨と大山鶏の清湯スープが上品で美味しい😋💕

ちょっとボリュームに欠けますが、また食べたくなる味わいです🎵

今度は、高級魚「のどぐろ」で出汁をとった「のどぐろそば」に挑戦しようかな🤗



おまけ
松戸駅 ダイエー第3駐車場が閉鎖されていました。

ここ、一時間100円とリーズナブルで良かったんだけどなぁ~

18で車の免許とってから、ずっと愛用していた駐車場でした。

これは、しゃぁない節とは行きません。

いろいろ思い出もありますし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿