サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

頑張れ松風🍃

2021年09月18日 17時56分56秒 | 日記

今日のランチは、松戸駅東口にオープンしたばかりのラーメン店「松風」にて🍃✨

一風堂で修行された店主が地元の松戸に一風堂の風を吹かせたいとの思いから「松風」と命名したそう。
オーダー ラーメン
ゆで方 ふつう もちろん替え玉付き🍜✨

ニンニクの効き具合が抜群👍️✨

完成度の高いとんこつラーメンです👍️✨

なかなか美味しかった🎵
でも松戸はラーメン激戦区。

午後2時に行ったのですが、お客さんは私だけ…

一見強面の店主さんですが、愛想も良く、ラーメンも美味しいので、何かきっかけがあればブレイクしてもおかしく無いんですげどね。

常連さんを掴めると良いですね🤗
「松風」の店主さん、知人の同級生らしいんです。

オープンの時、知人から教えてもらいました。
そんな事もあるので、繁盛すると良いのですが。
そういえば今頃宮城では、桑田さんのライブツアーが始まっています🎵

私も新作のBlu-rayを鑑賞しなくては😀🎧️🎶

見上げると、雨の予報でしたが青空が見えて来ました⛅


ここで一句


「松風が 吹いて青空 杜都 」🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿