サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

斬新、奇抜なジョーカー🃏

2016年11月10日 18時45分44秒 | 日記
この絵を観た時、とても考えさせられました。

「形態学的なこだま」

いわゆる遠近法とは、また違うんです。「奇妙なものたち」

これも形態学的なこだまなんです。ソファーとソファーに座っている人の影が、こだましてますよね。スペインが生んだ奇才、サルバドールダリ‼

先日、訪れた「ダリ展」は、とても良かったですよ👍
いろいろな展示会に出掛けますが、私の中では、今回が一番興味を持ちましたよ♪凄いよダリさん!面白い😍😍

「ウラニウムと原子による憂鬱な牧歌」
広島、長崎に投下された原爆に衝撃を受けての作品。原爆によって支配された憂鬱な世界を画いていました。
今年、広島を訪れた私。この絵もそうだし、カープも優勝したし。今年は、広島と御縁がありますね⁉😊

ダリといえば、奇抜で斬新なイメージを持っていましたが、それだけではないんですね!
奇抜で斬新なんですが、とても緻密に計算されているんですよ😲✨

それに遊び心満載なんです😆

うまく説明出来ません‼皆さん!六本木に見に行くべしです👍

ダリに魅了されてしまいますよ💓💓


ところで…

斬新、奇抜と言えば…

大変です‼💦💦

まさかまさかのトランプ大統領の誕生ですよ~‼

♠♦ドナルド・トランプ♣♥

斬新というか、奇抜というか、危ないというか…

とにかく、凄いパワーのある方ですね!

大丈夫なのかな~😅

アメリカ人の気持ち、わかりません😥

でも、もしかして、ダリのように緻密なのかも知れませんよね。実業家としては、超一流らしいから。

さてさてトランプさんは、強いアメリカに戻る、切り札(ジョーカー🃏)になるのでしょうか?🗽



最新の画像もっと見る

コメントを投稿