サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

二兎を追っても良いんじゃない😆👍

2018年09月16日 19時11分00秒 | 日記
どこぞの山奥かと思うでしょ⁉根津神社例大祭2018

今年は四年に一度の大祭との事で、かなりの人出です👀‼

目黒が早めに終わったので、急いで駆けつけました😁👍この写真、良いでしょ❗😉☝

童心に帰ります✨✨👪👦👶👧✨✨

真剣に金魚すくいを見てる女の子…

いいですね😊👌立派な舞台がありますね!

神楽を披露していました👺👹松戸神社もそうでしたが、今年は神楽にご縁があります🎵😊私の好きな向日葵の活け花もありました🌻

月島もも かい😆☝以前来た時は、イベントも無く静かでしたが、お祭りともなると賑わいますね!

やっぱり日本人は、祭好きなんですよね😆👌


祭と言えば、打ち上げが付き物です🍶😆🍺そのまま上野迄歩き、ガード下の豚坊で軽く2杯🍺

その後、今日はもう〆ようと、超大吉で醤油ラーメンを食べた中年二人組ですが…🍜やっぱり飲み足りず、神田っ子にてもう2杯🍺😳☝

普段は昼飲みなんてしませんが、明るいうちから飲める平和な日本って素敵です😚☝オリジナルメニューのマグロ大根をたのんだんだけど…

普通の煮た、マグロ大根の上に、生のネギトロが乗っていたんです!

😱😱😱

珍しいけどこれは…😅目黒のさんま祭

根津神社例大祭




「二兎を追う者は一兎をも得ず」なんて先日言いましたが、今日は二兎を追って両方楽しんできちゃいました😆👏

場合によっては二兎でも三兎でも…

特に祭は楽しまなくちゃ🎵😉☝

アクティブに行こう❗😆👍



「💃💃 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踴らにゃ損々 💃💃」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿