サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

全国ランカーになっちゃった🤩👌✨

2021年08月30日 17時21分01秒 | 日記

KUWATA CUP 2020→2021 🎳✨

~みんなのボウリング大会~
感染状況もあり開催が遅れていましたが、今月1日から全国の指定されたボウリング場で開催中!今回も参加賞(オリジナルマスク😷)目当てですが😁私も早速参加して来ました✨
まずはスマホで、特設サイトから選手登録を済ませます。

その後、受付で店員さんに「桑田カップに参加します」と告げると、エントリー完了です👍️✨
それにしても混んでますよ🈵🚻🚻(^-^;

平日の昼間だから空いていると思っていましたが、何やら大会をしている様子でした…(^-^;
それでも感染予防対策はしっかりしています。
1グループ毎に、パーティションで区切られています。

用具やタオルも全て消毒済み✨
今回、初めてお一人様でまいりました。

一人でやる位だから、多少は良いスコアを出さないと恥ずかしいですよね。

なので、頑張っちゃいました😁👌
1ゲーム目は150点❕

約2年ぶりにしては、なかなかのスコアでしょ✨
2ゲームは、ダブルも取れましたが、ガターも出てしまい、143点。

でもね😲☝️

これはランキング上位を狙えるかも🦆✨
そして3ゲーム目…

出だしはスペアとストライクで好調でしたが、7フレ以降は握力がもたず、安定に欠けてしまいました…

スッポヌケ連発…(>_<)

132点。
KUWATA CUPは、3ゲームトータルの点数で、全国ランキングを決める大会です。

ゲームが終わると、店員さんにスマホを操作してもらって、私の今日のスコアを入力していただきます📱
私のスコアです☝️✨

425点❕❕

なかなかでしょ😀✨
後半、もう少し握力が持てば、もう少し上に行けたんですけどね…あと、メンタルかな…

隣のレーンの様子がどうしても気になってしまい、変な雑念が頭をよぎると、スコアに繋がるんです。

ボーリングって…深いですら…
そんな感じで、本日のKUWATA CUPは終了です。その後、KUWATA CUPのホームページで、全国ランキングを確認です。

全国100位以内に入っていると、ホームページ上に掲載されるんです。

私はハウスボウラー部門一般男子!

果たして、ランキングは…
やった~🤩👍️✨

全国ランキング91位にランクイン❕🤩👏👏

練習無しで、このランキング入りです❗

どんなもんだい⤴️😙💪✨
ちなみに桑田さんは、マイボウラー部門の94位❕❕

687点❕

凄すぎる🤩☝️✨
原さんは、ハウスボウラー部門、シニア女子で、なんと9位にランクイン❕

しかも457点❕

原さんもお上手です😀👏
KUWATA CUP 2020 → 2021 🎳✨

そんな訳で、公式ホームページの全国ランキングには、もうしばらく私の名前が載っております🤭✋(そのうち抜かれてしまいますので)

皆さんも参加してみては😙☝️



いや~

気分爽快です🤗✨




※おまけ
本日のランチ🍴
珍来 古ヶ崎店 タンメン🍜✨

色褪せたテーブルが物語ってるでしょ✨

子供の頃から通っている、大好きなお店です🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿