サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

シールタイプの切手をご存知❔❔🤔

2020年07月12日 17時29分42秒 | 日記
所用の為、久しぶりに電車に乗りました🚃

こちらは京成千葉駅🥜

日曜日なのに、やっぱり人出はすくないです。用事を済ませ、ついでにこちらの施設へ☝️☝️
千葉市美術館🎨

実はここ、昨日リニューアルオープンしたばかりなんです☝️
今まで無かった、常設展示室やカフェ等が出来たようです。
さや堂ホール

こちらは旧川崎銀行千葉支店の建物を新しい建物で包み込むように設計された建物なんです😌☝️
こちらは無料で観る事が出来ますよ。
常設展示室

こちらは有料ゾーン💴
稲毛の浜☝️
七階、八階が企画展示室になります。
エレベーターの床にありました☝️

ソーシャルディスタンス☺️
企画展示は「帰ってきた!どうぶつ大行進」
リニューアル記念に、記念切手を購入❕

北斎の神奈川沖浪裏の切手は、私のコレクションではこれで2枚目になります!(実はわたし、切手コレクターでもあるんです。ブログでは触れた事は無かったかも知れませんが😌)

前の切手は今だと一枚1000円位。
こちらの切手はプレミア期待出来るかな~🎵

今の切手は、シールタイプの物があるのご存知ですか❔
こちらの切手もシールなんです☝️

ちなみにこちらは、1シート950円で購入☝️
そんな本日のランチは、秋田県大館市(母の古里)の、新鮮な豚の背脂を使ったこちらの一品👇👇
ラーメン鐵 千葉分店

オーダーは「こってり味噌ラーメン🍜」

もちろん大盛り✋
背脂ラーメンって、コテコテで苦手なのですが、こちらのラーメンは、こってりだけどあっさりしていて❔❔それでいて濃厚❕

本当に美味しかった😋🍴💕

今日は暑い中、歩き回りましたが、ニンニクたっぷりのこのラーメンで、元気回復💪✨

暑い夏にこそ、汗だく必至で食べたいラーメンです✨☀️✨👕💦🍜✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿