サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

青空は綺麗だけど ✨

2021年05月06日 18時48分53秒 | 日記
マスター 「半分、血を入れ換えようよ」

私「…(^-^;」
お昼はスマイルで散髪しながら、マスターと、いつものどうでも良い会話✂️💈

マスター、いまだに外出はほとんどしてないらしいです。

私がワクチンを打ったのが、そうとう羨ましいらしく、真顔で血を交換してくれなんて言ってました…(^-^;
そして夕方から江戸川へ
今日も川を渡らず、千葉県内を走ります。
国府台をさらに南下して…

(今月から友人の娘が国府台高校に通い始めたんですよ!ちなみにその兄は私の後輩(二和)で~す。)
市川駅ら辺まで来ちゃいました🏃‍♂️✨
トランペット吹いている人🎺

バスケしてる高校生カップル✨⛹️🏀⛹️‍♀️

この辺りは、河川敷に公園も設置されているので、読書されたり犬の散歩されたり、いろんな人がいらっしゃいました💡
千葉都民なんて言葉もあるけど、この辺りは東京も千葉も川ひとつ挟んでいるだけだもんね。

ここでは、県をまたぐのは仕方ないと思います…🙆
そんな事も考えながら、今日も約一時間半のエクササイズ✨🏃‍♂️✨
早く大手を振って、東京にも遊びに行きたいです🗼✨
青空はこんなに綺麗なんだけどね✨✨

そんな本日のランチはコチラ👇️👇️
竹林をイメージしたカウンターでいただきました🎋✨
辛葱香味蕎麦 ✨

葱とからし菜の辛さが、揚げ茄子の甘さと調和して、日本蕎麦に絡むんですよ~😋👍️✨

超~美味しかった~😋🍴💕
生そば あずま 松戸


ここは麺が3玉まで同一料金なんです!

もちろん私は3玉オーダー🙆✨


なので、またあれだけ走ったのに、痩せられましぇ~ん⤵️😑✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿