サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

3日間続けて・・・

2012年01月31日 22時12分20秒 | 日記

初めて3日間続けて走ってしまいました

 

しかも仕事帰りに

 

だいぶランナーらしくなってきましたよ

 

初めは走っていても(歩行と変わらないスピードでした)他のランナーに抜かされていく一方でしたが最近はたまに数人抜いていく事もあるんです(まだまだ抜かされる事の方が断然多いですが

健康の為に始めたランニングなのでスピードはどうでもいいのですが、走りだすと変な欲が出てしまって・・・

 

血圧も徐々にですが変化が出てきました

 

まだ筋肉が足りないようで3日目の今日はちょっと足が重かったです

 

呼吸はスムーズに出来るようになってきてセカンドウインドに達しやすくなってきました

 

もう走らずにいられません

 

 

*サザンの懐かしい画像がありました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿