サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

晴れ女は…

2019年07月26日 19時54分55秒 | 日記
梅雨明けはまだですが、夏らしくなって来ましたね✨🌞✨

そんな青空天気の今日、映画「天気の子」を観賞しました🙂

「君の名は」ほどのインパクトはなかったけど、とても素敵な物語でしたよ🎵

晴れ女は人柱 …その足で千葉を訪れた私😌☝️
こちらは夕立でも降りそうな空です⚡🌥️
空気はムシムシ、蝉はジリジリ…(^_^;)千葉への目的はココ👆👆千葉市美術館を訪れてみました👀❗現代陶芸のパイオニア「北大路魯山人」の展示会🍯魯山人と言えば、美食家というイメージですが、陶芸家なんですよね🏺✨その他にも、書・漆・画 などもありました!

椿の絵柄も発見!😊👍✨難しい事はわかりませんが、すべての作品が生きているように感じるんです!
素晴らしい👏

見ごたえありますよ‼️8月25日まで開催中!

今日は夕立が心配でしたが、晴れ女さんのおかげで、帰宅するまでお天気でしたよ🎵☀️✨

やっぱり晴れ女は女神様なんじゃ❕🗽✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿