サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

高校野球千葉大会

2012年07月25日 17時34分43秒 | 日記
マリンスタジアムにて優勝戦があり、今年は木更津総合が千葉県代表になりました

昨日の準決勝までは地元で縁のある松戸国際と専大松戸が勝ち残っていましたが・・・
松戸市からは甲子園に出場した学校がないので今年は期待していたのですが、なかなか思うようにはいきませんね(ちなみに我が鎌ヶ谷市からも出場していません)

頑張っている高校生に刺激され、私は手賀沼を走って来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿