サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

こんなにならんだのは…

2016年05月22日 20時44分50秒 | 日記
東京都現代美術館を訪れました。

ここは初めてです。

清澄白河駅から徒歩10分くらいでしょうか?
下町の中にある美術館です。
駅からの途中、昔ながらのラーメン店でお昼にしましたが、何かの打ち上げで大勢の酔っぱらいさんが大宴会!
そんな雰囲気もなかなか良かったです。あやしい写真ですが、実は大道芸人さんです。
こんな雰囲気も感じながら、ピクサー展を訪れました…混みすぎです…

昼過ぎに着いたら150分待ち…

時間を潰し、夕方に訪れたのですが、またまたまさかの100分待ち…

並んでいるのは10代、20代の若者中心でした。若い人に人気なんですね。
40代の私達も若いんですけど…

こんなにならんだのは記憶にありません。

しかし清澄白河って、良い環境ですよ!

今度、散策してみます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿