サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

森林浴🌳

2023年05月11日 10時00分00秒 | 日記

ルピナス畑🌷✨

我が家から電車とバスを乗り継いで約2時間🚌

昨日、初めて訪れました。

国営武蔵丘陵森林公園⛲

17kmもある緑のトンネル(サイクリングコース)🚲✨

レンタサイクルを借りて3時間程、森林浴を楽しみました✨

とっても広大な敷地✨

そして緑が深い!🌳🌳🌳

所々に広場があり、綺麗な花畑も点在しています✨

ルピナス

初めて見る花です。

とっても面白い♪
青い花🔵
ポピー


渓流広場

ハーブガーデン

なんじゃこりゃ🙄??

秩父を望みます🏔

ザーッと一周りしましたが、今度またゆっくり来てみようと思います。

そんな昨日のランチは、乗換駅の朝霞台で降り、食べログ百名店にも選ばれている「うどん処おはな」にて「ぶっかけ天麩羅うどん&鮭ご飯」を舌鼓😋✨

最高😋👍✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿