サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ビーチバレーにしました🎟️🙏❕

2019年08月15日 18時03分06秒 | 日記
東京オリンピックの一次販売の追加抽選🎟️

私が観たい、陸上競技(短距離走)や体操等、人気競技のチケットは、今回は無いんですよ…

知らない国の、野球やサッカー、ラグビー観てもね… (まぁ 観れないよりは良いですけど)ビーチバレーの準々決勝戦のチケットがあるじゃないですか🤩👏🎟️

人気がありそうだけど、このチケットを申し込みました❗

ちなみに第2希望は、ビーチバレーの予選にしてみました😊☝️


皆さんは、チケットとれたのでしょうか❔❔

せっかく東京で行われるオリンピックですからね。

マラソンは、沿道から観れるので、一つくらいは会場で観たいんですよ🎵😙👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿