サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

クロカン初体験✨ in 岩名運動公園🏞️✨

2021年04月18日 17時37分23秒 | 日記

マラソンファンの聖地🏃‍♂️✨

憧れの場所でトレーニングをして来ちゃいました~🤍🤓🤍
小出義雄記念陸上競技場✨

佐倉市の岩名運動公園にございます🏞️✨
憧れの監督❕そしてQちゃんが練習していた場所です😀👏👏
佐倉アスリート倶楽部の人もいるのかな❔
ちょうど今日は、高校生の陸上競技大会❔記録会❔もしていました😲☝️
この立派なトラックは走れませんが、競技場のまわりの、
ランニングコースやクロスカントリーコース、そしてあの尚子ロードや裕子ロードを私達市民ランナーも使う事が出来るんで~す😀✌️✌️
岩名運動公園!

陸上競技競技場の他にも、野球場、相撲の土俵、テニスコート、プール…

いろんなスポーツが出来る公園です😀👌
長嶋さんの記念球場もあります⚾✨

こちらも立派ですよ😲☝️
そんな私は、クロスカントリーを初体験して来ました👌
全長1.6㎞のコースは、ウッドチップが敷かれていて、とても膝に優しく走りやすかった😀✋✋
急な坂もあって本格的です❗

自然の森の中を走るので気分も爽快✨✨

ここはイイね👍️✨

車で一時間で来れるし、これは通っちゃいそうで~す🙆✨
鈴木博美さん、有森裕子さん、高橋尚子さん、千葉真子さん、小出義雄監督

博物館みたいです❕😲☝️

競技場のロビーには、とても貴重な展示物がたくさん飾ってあります❗
これだけ観ていても面白い😀☝️✨
そんな本日は、トレーニング後に遅めのランチ

佐倉市内、老舗蕎麦屋「川瀬屋」
大人な雰囲気、良いでしょ✨

ここは蕎麦はもちろんですが、牡蠣の天麩羅が名物で、以前もこのブログで紹介してあるんです。

が…

本日、牡蠣が品切れとの事…(残念…)

で、オーダーしたのは👇️👇️
天せいろ 大盛り
つるつるシコシコなお蕎麦

カリッと、熱々な海老天🦐✨

とっても美味しかった💕

今日も大満足🙆✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿