サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ワイは猿❔ いや遼君です😌👌

2020年03月26日 19時13分42秒 | 日記

地元、くぬぎ山二丁目の桜は満開🌸🌸🌸
紙敷桜並木も満開🌸🌸🌸

ですがお花見や宴会も自粛・自粛・自粛…

仕方ありませんが、今年はいつも通りにとは行きませんね…


そんな本日。何年ぶりだろう❔❔


いつも通りの趣味では無く、以前はまっていた趣味を久しぶりにしてみようと、鎌ヶ谷市内のとある、場所を訪れました🙆
こちらが外観。

変わってません(^^)
受付では一応、マスク着用😷

ここが私の席になります。

なんだかわかりますか❔❔
先ずはこの機械を使います☝️
この写真でわかりますね☝️☝️
鎌ヶ谷ゴルフセンター⛳☀️


かなり久しぶりの打ちっぱなし🏌️‍♂️✨

20代の頃は、かなりはまっていたんですよ。
この練習場。フェンスの後ろに桜も見え🌸解放感抜群❗

とっても気持ち良かった🍀😌🍀
途中、誰もいなくなり、ほぼ貸し切り。

ここならコロナ、大丈夫ですよね…😓👌
これも変わってませんでした☝️
便利でしょ☝️
突然思い立ったので、クラブも用意していなかった為、ドライバー&9番アイアンをレンタル🏌️‍♂️

これがなかなか良いクラブでした😲☝️

私のクラブは、20年以上前の物…

なので、このレンタルの方が断然新しく性能も良いんです😁☝️
これは変わってました😲☝️☝️

初めはボールが飛ばない…ダフる…空振り…

私のゴルフの腕前…(^-^;
だけど徐々に、コツを思い出し、会心の一撃も打つ事が出来ました😆👏
これは変わってません(^^)

綺麗なおしぼり使い放題❕

衛生的でしょ✨

奥のネットまで220ヤード。

ドライバーで何度か当てる事が出来ました😌☝️
ワイは猿や❕プロゴルファー猿や❕

違いました。

気分はRyo Ishikawaです❕

いや~

久しぶりに気持ち良かった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿