サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

色付く秋🍁✨rose🌹✨新庄監督 🏟️✨

2021年10月31日 15時43分45秒 | 日記

秋の薔薇が見頃を迎えた大町公園🏞️✨

まさにrose🌹って感じ😙


ルンルンもいそうな気配🎵🎵

春に比べると花が小さいような❔❔

秋の薔薇って小さいのかな❔🤔

たまたま❔❔🤔

昨日の夕方の写真です📸

久しぶりにカワセミも発見❕

真ん中の青いのがカワセミ🐥✨

わかるかな❔😙

紅葉はもう少し先のようです🍂

昨年の今日は色付いていたんだけど、今年は温かいのかな❔

そんな昨日のランチは千葉中央で…🚃

横浜ラーメン増田家 ラーメン&半チャーハン🍜✨

たまに醤油豚骨が食べたくなりまして♪
いわゆる家系ラーメン🏠️
ところで話しは変わりますが、来期のプロ野球、久しぶりに盛り上がりそう😀☝️

同い年のスーパースター新庄さ~ん🤩👍️✨

早速、名言をアップされてます!さすがですね😀☝️

とっても楽しみ~🤗✨

そんな本日のランチはかなり久しぶりにこちら🍜✨😀☝️

らぁめん大で~す🤗✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿