サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

手賀沼🏃‍♂リフレッシュプラザ柏♨

2023年04月27日 19時54分00秒 | 日記

レイクサイドランニング🏃‍♂✨

仕事を早めに切り上げ、今日も手賀沼をジョギング🏃‍♂✨

ただいつもと違い、手賀大橋から慈恵側を走ってみました🙆

この亀さん、このブログに何度出演しただろう?🤔

つい写してしまいます🐢✨

大津川では水草の除去作業をしていました。

こういった管理をしているから、手賀沼は綺麗に復活して来たのでしょうね。

お疲れ生です??

失礼💦お疲れさまです☺️

チームTの特訓場、ヒドリ橋🌉✨

ここをダッシュするんですよ…
本気で何本も何本も…

部活か!

ここが手賀沼エコマラソのスタート地点✨

(毎朝、この道を車通勤しています🚙💨)

ふるさと公園

ここは一年中、何かしらの花が咲いていますね✨

この横の木陰に、お洒落cafeがありました!!

こんどお茶してみようかな🙄
で、レイクサイドをひた走ります🏃‍♂✨

手賀沼公園⛲

ここに来ると観光地って感じがしますね🚣

この辺りは、駅からも近く、すぐそこが住宅街だから、お散歩している人が多いですね♪

本日のベストショット📸✨

これが手賀沼です✨

綺麗でしょ😉☝️✨

新たな遊歩道?も建設中です。

完成が楽しみ♪♪
そして夕方、久しぶりにリフレッシュプラザ柏にて汗を流して来ました🚿✨

今月は何回、お風呂屋さんに行ったかな?🙄

(コロナ前は週に3.4回は行ってたからね)

ここは空いていて良いんです✨

落ち着いて、お湯につかれますε-(´∀`*)ホッ

おじいちゃんしかいないけど👴

※最近の私のブログ。写真の画質が悪かったんです。原因はスマホを変えてから、画像アップする時、画像の小を選んでいました。
この記事で中を選んだら、綺麗にアップされています。
なるほど🙄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (metabo-joker)
2023-04-30 19:28:22
良い周回コースですね。うらやましい。
たむジョーyoutubeで見た景色に似てますね。
返信する
Unknown (sas2222)
2023-04-30 19:50:13
景色が良いと気持ちよく走る事が出来ますよね。コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿