サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

頑固オヤジの小言…♨

2023年04月26日 19時41分46秒 | 日記

昨日今日は、ちょっと肌寒かった…

そんな昨日は仕事上がりに、職場近くにある南柏の天然温泉を訪れてみました♨
(南柏だけど住所は流山市🙄)

オープン当初、訪れた時は半端なく激混みだった為、落ちつかない印象があり、その後は一度も訪れていなかったスーパー銭湯。

そろそろ空いているのではと思い、昨日行って来たのですが、やっぱり混んでました…😮‍💨

施設は綺麗だし、良い温泉なんだけど、やっぱりここは落ち着かないなぁ…😮‍💨

それと、客層がちょっと違う。

若い人が多いのは良いのですが、俗に言う流行りの、にわかサウナーが多すぎ…🧖‍♂

僕はね。ゆっくりお風呂に浸かりたいんだよ😑✨

スーパー銭湯のサウナで、マイサウナハット被るのかよ…🧖‍♂

スーパー銭湯のサウナは、頭にタオルを巻くんだよ❕😦❕

なんか落ち着かない…

ととのうとかいらないから😑

やっぱり駄目だ…


( ゚д゚)ハッ!


いつの間にか俺、頑固オヤジになってるじゃん!(ー_ー)!!

ごめんなちゃい🙆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿